山元大夢
「以前(昨年12月福井の前に長欠)に腰や股関節を痛めていたが、感じは戻ってきて最近は成績も良くなっていると思います。まだVはないけど、力を付けるためにも内容を重視して一戦一戦頑張るだけです」。
山田駿斗
「今回の追加は4月3日にきました。中2日だけど調子は変わらずです。前回の松阪は脚があればもう少し何とかなったと思う。松戸バンクが使えず、取手で練習で使っている時もあったので、頑張りたいですね」。
峯口司
「普通に練習をしてケアもしたので疲れもないです。取手は国体の時に走っています。最近は組み立てが課題ですね。自分で仕掛けを止めている様な感じがあるので、気持ちを強くして流れるような感じで走りたいです」。
藤縄洋介
「いつもモーニングの初日は失敗しているんですよ。前を取られたのは仕方のない部分もあるかもしれないが、本当に情けなかった。2日目くらいからは良くなるから、できることをしていくだけです」。
堀越翔己
「初日は作戦通り。突っ張っていこうと思っていたし、前回の反省を生かせました。ペースで行けたけど、出切る前に思った以上に脚を削られていました。調子に関しては調整不足なのか微妙な感じがしますね」。
牧田賢也
「今回からフレームを換えて、セッティングも換えました。フレームは以前使っていたものです。着は7着か、1、2着が多いので(初日のような展開が苦しくなった時に)リカバリーできるようにしたいです」。
伊藤司
「動きは悪くない?点数が切羽詰まってきたし、練習もしっかりやっているのが成果に出ているのかと思います。一着も増えて自分のレースができれば着もまとまるはずだし、今期は70点以上を狙っていきたいです」。
白井優太朗
「準決は情けなかった。展開によっては内へ行くことも考えたけどキレイに締められた。弱気でした。バンとカマせば良かったのかも。最終日も(準決も番手だった)小谷さんと一緒なので今度はリベンジしていきたい」。
松田昂己
「準決は最終ホーム過ぎに誰も来なかったので自分のペースで行けて全開で踏めました。決勝は同期が(対戦相手で)いっぱいいるし全員ダッシュタイプだが、ファンの声援も嬉しいし自分の走りができるように頑張りたいです」。