谷元奎心
「前回の広島はようやく準決の壁を乗り越えられた。そのあとに腰痛が出てしまったけど、全く問題はない。直前は防府に行って松浦悠士さんや清水裕友さんと一緒に練習させて貰って凄く実りのある練習が出来ました」。
小原佑太
「今はずっと伊豆で練習しています。世界選で調子を落としていまい、親王牌はボロボロだったけど、その後は充実した練習が出来たし、調子も上がって来ていると思う」。
太田海也
「直前は伊豆で競輪祭メンバーと一緒に練習して来ました。前回はS級初戦だったけど準決で失敗。今回が2場所目だけど、その反省を活かして走ることが今回のテーマ」。
小林申太
「名古屋からフレームを換えた。その開催では結果は出なかったが、その後の武雄では久しぶりの優出。初日も逃げて押し切れているし、かなりしっくりきています。矢野さんとは初連係。まずは離れないことを第一に番手の仕事をこなしたい」。
小原佑太
「自転車も違うし、正直言って初日のレースは全然ダメ。準決勝、勝ち上がれれば決勝と走り度に慣れてくれば。後ろは他地区だけど、自分の走りをするだけ」。
青野将大
「朝の指定練習に乗れなくて不安があったけど、ライン3人で決まって何より。今は川崎バンクが使えないので平塚に行って練習している。競輪祭メンバーと一緒に練習した成果が出せましたね」。
坂本紘規
「9割くらいで踏んでたけど、武田君の気合が凄くて叩かれてしまった。それでも脚を溜めれば届く自信があったし、伸び自体も問題ない。まだ時期は未定だが、今年は宇都宮に冬期移動に行く予定」。
松沢敬輔
「前回の武雄からずっと調子がよくて今開催が楽しみだったけど、思った通り結果に出て嬉しい。差せなかったけど踏んだ感じはいいし、決勝ももっと良くなりそう」。
小原佑太
「準決は1着だったけど、感じとしてはあまりよくないですね。まだこの自転車に対応出来ていない感じ。決勝は練習仲間の太田海君がいるけど負けないように走りたい」。