水谷将司
近況は勝率を落とすもタテ脚は健在。目標の林敬宏とは初連係となるが「練習で一緒にやったことはある」と呼吸は合いそうだ。その林は「練習をしっかりできたので、その成果を出したい」とやる気十分。迷わず駆ければ、援護で応えつつ鋭く抜け出し白星ゲット。3単⑤アタマ①、③、④、⑦連下。
松田治之
岸和田G3では2勝を挙げると、続く立川では2連対。近況はシャープな伸びで存在感を出している。「たまたまだよ、たまたま」と煙にまくも勝機を逃すことはないだろう。目標の中西大は久々の競走で「デビュー戦の気持ち」と話すなら積極策が有力で勝機到来。3単⑦①で⑥、③、⑤。
吉田有希
直前の立川を欠場しての参戦だが「練習できたし大丈夫」と不安なしを強調。「今回はレジェンドカップ。地元からVを出したい」と地元をけん引する気迫は十分も、「競輪祭の権利が今月まで。点数は落とせない」と話すだけに横山を連れて振り切ってみせる。3単⑦①で⑥、③、④。
山口翼
初日は仕掛けられずに終わったが、今度は積極的な中嶋宣成を目標に得た。相性については「A級で一度だけ連係があってそれが取手だった。その時は差してワンツーだったしまた決まるように」と良さそうで差し切りに期待。3単①アタマ⑦、④、③、⑤連下。
柿沢大貴
初日特選を制し差し脚は好調。再び同期の久木原洋を目標に得て「初日もですけど、同期で年上だけど結構決まっている。相性良いですね」と笑顔。再び久木原の仕掛けに乗ってワンツー決着。3単⑦③で⑤、①、②。
高橋晋也
初日特選を制し差し脚は好調。再び同期の久木原洋を目標に得て「初日もですけど、同期で年上だけど結構決まっている。相性良いですね」と笑顔。再び久木原の仕掛けに乗ってワンツー決着。3単⑦③で⑤、①、②。
伏見俊昭
初日特選は鋭い伸びで確定板入り。復帰戦でもレース勘はさびついていない。準決は高橋晋也と共倒れ、再び任せる高橋が「競走の脚は落ちているけど、やることはできているし、気持ちは負けていない」とやる気なら復帰後初白星。3単①⑤で④、⑦、③。
山内卓也
競りをしのいで鋭い伸びで決勝進出。決勝で目標にする谷本奨輝は「何でもできるから自分にとっては好きなタイプ」と歓迎。動きに乗って鋭く突き抜ける。3単②アタマ④、①、⑤連下。
吉田有希
連勝で決勝進出とノルマは達成。「大石さんも、小堺さんも良い仕上がりなので、警戒しながら走りたい」と決勝も別線への警戒を緩めず強気に仕掛けて完全優勝。3単⑦①で③、⑤、②。