三浦翔大
「近況は決勝を外しているけど、調子自体はいいですね。直前はピスト6に参加した。ギヤをかけて走るし、良い練習になりました」。
小林莉子
「前回の小倉は力の差を感じた。それが悔しくて次の日から練習を開始した。感じはすごく良かったし、それがレースに出てくれれば良いですね」。
吉沢純平
「前回の落車は擦過傷くらいだったし、大丈夫です。今回は復帰してから、初の地元戦で師匠の武田(豊樹)さんもいるし、頑張りたい」。
宿口潤平
「初日の展開(内で併走)は厳しかった。今は平原(康多)君が練習メニューを作ってくれて、内容の濃い練習ができている。上川(直紀)君はダッシュが強烈と聞いているし、まずはしっかり付いていきたい」。
飯田風音
「前回の完全優勝は自信になったけど、組み立てや位置取りはまだまだ。でもレースは少しずつ慣れてきたし、徐々に力を発揮できるようになってきた」。
神山拓弥
「新車のフレームが馴染んできた。競輪祭でも感触が良かったし、これなら戦えそう。準決は吉澤(純平)さんの好きな走りでかまわない」。
小林莉子
「スタート牽制で脚を使って、キツかった。自分の苦手なパターンだったし、これからの課題が見つかりましたね。シューズの位置を微調整すれば、もう少し良くなるかな」。
志田龍星
「絶好調とは言えないけど、それなりに走れていると思うし、感じ悪くない。取手は競技で大学時代に走っているけど、選手になってからは初めて。思ったより走りやすい」。
坂井洋
「バンクは軽かったし、踏み出しも問題ない。でも武田(豊樹)さんと決められなかったのが、悔しいですね。決勝は地元の吉澤(純平)さんが後ろだし、今度こそ決められるように」。