お知らせ
news

バンクニュース

  • 2024.06.10

    【取手競輪開設74周年記念「水戸黄門賞」GⅢ・出場選手横断幕について】

    6月27日(木)~30日(日)に開催される取手競輪開設74周年記念「水戸黄門賞」GⅢにおける

    横断幕の掲出についてご案内いたします。

     

    ○横断幕の送付・返送について

    ・開催前々日(6/25)までに当競輪場に到達するようにお送りください。遅く到達したものは掲出ができない場合があります。

    ・横断幕の入れ物は、破損等のおそれが無いような丈夫なものを使用してください。

    ・開催日終了の翌日以降に発送します。なお、天候や集配の混雑により、返送が遅れる場合があります。

    ・必ず返送伝票(着払い用)を入れてください。また、伝票の「受取人欄」のご記入をお願いします。

    ・送付伝票の内容欄に「横断幕」及び「選手名」を記載してください。

    ・横断幕のお預かり、他の開催場への配送は致しかねます。

     

    ○横断幕の掲出について

    ・横断幕はバンク内及びスタンド等に可能な限り掲出しますが、横断幕多数の場合には掲出できないことがあります。

     また、実況カメラに映らない場所に掲出する場合があります。

    ・同一のご送付者様より同一選手の横断幕を複数枚お送りいただいた場合は、掲示スペースの都合上、当該選手の

     横断幕の掲出は1枚のみとなることがあります。

    ・掲出場所の指定はできません。

    ・多くのお客様からの応援横断幕を張り出すため、極端に大きなものや、汚損が激しい等により景観を損ねるものは、

     掲出できません。

    ・横断幕の破損、盗難及び汚損等については一切責任を負えませんので、ご了承ください。

    ・降雨により横断幕が濡れたままでのご返送となる場合があります。返送後に内容物の確認をお願いします。

    ・当該選手が欠場になった場合でも、最終日まで掲載させていただく場合があります。

     

    【ご送付先】

    茨城県自転車競技事務所 運営課

    〒302-0023 茨城県取手市白山6-2-8

    電話番号 0297-73-3240